ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
愛媛県-松山
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月27日

確実に厳しくなってきてるよ・・・

確実に厳しくなってきてるよ・・・

 今日も暗いうちから行ってきましたよ。誰もいないマイ・ポイントへ。いつも誰もいないのは、きっとあまり釣れないから?!

 という訳で、ほんとに厳しい状況でした。さすがに、久し振りのボーズを覚悟しましたよ。

 なんとか、6時15分に1杯だけゲット!! 偏光グラスをかけてなかったら、多分釣れていなかったと思います。
確実に厳しくなってきてるよ・・・

 やっぱり、人が多いかもしれないけど、場所を変えるべきかな。


確実に厳しくなってきてるよ・・・


時間 03:30~06:30
釣果 アオリイカ×1(18㎝)



同じカテゴリー(イカ)の記事画像
今年のアオリイカ終了
シーズン終了?!
やっちまった。そして、発病・・・。
久し振りのメジャー・ポイント
潮が悪いのか、腕が悪いのか・・・。
久し振りの更新(そして、岐阜へ・・・)
同じカテゴリー(イカ)の記事
 今年のアオリイカ終了 (2014-11-10 04:41)
 シーズン終了?! (2014-10-23 05:49)
 やっちまった。そして、発病・・・。 (2014-10-19 07:30)
 久し振りのメジャー・ポイント (2014-10-16 12:24)
 潮が悪いのか、腕が悪いのか・・・。 (2014-10-07 04:13)
 久し振りの更新(そして、岐阜へ・・・) (2014-09-22 20:20)

Posted by あんでい at 23:30│Comments(0)イカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確実に厳しくなってきてるよ・・・
    コメント(0)