ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
愛媛県-松山
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月26日

2015年の初釣り

遅ればせながら、今年の初釣りに行ってきました。

というのも、昨日釣具屋さんで「DAIWA エメラルダス AGS 86M」を衝動買いしてしまったので、どうしてもどんな感じなのか確かめてみたかったのです。その他、一応メバル・タックルも持参です。

感想としては、今まで柔らかめの竿を使っていたから、かなりシャキーンとした感じです。4号エギを投げるつもりで選んだので、竿自体のしっかり感もこれだけあれば十分。これでモンスター春イカ・ゲット!!は確実です。

釣果は、超豆メバルに遊んでもらいました。
2015年の初釣り

アタリはたくさんあるのに乗せられない、このもどかしさ。やっぱ下手!!

2015年の初釣り

時間 04:30~06:00
釣果 メバル×1(5㎝)



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
久し振りの釣行
小メバル達との戯れ3
小メバル達との戯れ2
昨晩の結果です。
ティヌは撃沈でしたが、メバルはなんとかゲットです。
渋い。疲れた。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 久し振りの釣行 (2015-03-09 22:31)
 小メバル達との戯れ3 (2010-05-08 23:20)
 小メバル達との戯れ2 (2010-05-05 01:02)
 昨晩の結果です。 (2010-05-04 07:16)
 ジンクス健在 (2010-04-26 00:23)
 ティヌは撃沈でしたが、メバルはなんとかゲットです。 (2010-04-24 01:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年の初釣り
    コメント(0)