ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
愛媛県-松山
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月01日

久し振りの獲物

土曜日に出撃したかったけど、羽島に「ドクターイエロー」を見に行くことになっていたので、日曜日にスライド出撃。
それにしても、ただ外観を見るためだけの「ドクターイエロー」に予想外の人が集まってた。みんな好きだな。
久し振りの獲物



シーバス&サゴシ狙いとメバル&アジ狙いの2タックルで、気合い満々。なぜなら、今年最後の釣行になるかもしれないから。

結果、アジをゲット!! 下あごにがっちりフッキング(上じゃないんか?!)。
小さいけど、メバルタックルだとこんなに楽しいと再認識。で、調子に乗って次を狙うもノーバイト。こんなに難しいのも再認識、となってしまった。
久し振りの獲物



ロリサゴシのジャンプはそこら中で見られたけど、なんとかミノーで釣ってやろうと粘っているうちに、1バイトのみで時間切れ終了になってしまった。次はきちんとメタルジグを持って行って(この日忘れてたバカモノ)、リベンジしたる。

久し振りの獲物



時間 04:30~07:15
釣果 アジ×1(15㎝)



同じカテゴリー(アジ・サバ・イワシ)の記事画像
久しぶりの感触!!
アフター カーニボー
六目釣り
今日もお祭り
お祭りに参加
同じカテゴリー(アジ・サバ・イワシ)の記事
 久しぶりの感触!! (2009-10-25 10:08)
 アフター カーニボー (2009-09-13 20:49)
 もういらない・・・。 (2009-09-12 15:34)
 六目釣り (2009-09-11 07:51)
 今日もお祭り (2009-09-06 15:09)
 お祭りに参加 (2009-09-05 20:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの獲物
    コメント(0)