ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
愛媛県-松山
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月02日

1日2回の出撃

今日は、朝夕のそれぞれのマズメに出撃しました。

フラット狙いだったのですが、全く反応がありません。そのうち、イワシ(?)やらなんやらがぴちゃぴちゃし始めたので、持参した中で1番軽い「月の鏑」を投げて表層早巻きをしてみました。
1日2回の出撃
若干スレ気味ですが、ボーズ回避です。

しかし、フラットは結局撃沈でした。

夕マズメもフラット狙いだったのですが、波が高かったので川でキビレ・ゲームに変更しました。

そーゆー時に限ってこんなもんです。
1日2回の出撃
小さいけど、一応フラットです。

その後、キビレもゲットして早めの納竿としました。
1日2回の出撃


時間 04:45~06:00、18:45~20:30
釣果 サバ(20cm)×1
    マゴチ(25cm)×1
    キビレ(30cm)×1




同じカテゴリー(フラット)の記事画像
フラットさんはどこへ行ったのでしょう?
昨日の釣果(今年初フラット!)です。
サイズアップ(祝)
サイズアップ!!
また釣れた!!
久しぶりの釣果あり!
同じカテゴリー(フラット)の記事
 フラットさんはどこへ行ったのでしょう? (2010-06-01 05:52)
 昨日の釣果(今年初フラット!)です。 (2010-05-19 05:55)
 フラット調査 (2010-05-04 07:19)
 サイズアップ(祝) (2009-11-24 20:05)
 サイズアップ!! (2009-11-16 21:18)
 あっさりと (2009-11-06 20:18)

この記事へのコメント
こんばんわ~。

川(河口でしょうか?)でフラットですか? 
思ったより汽水域にも上がってるんですね。  φ(・ω・ )かきかき

ところでサバですが流石に青物、ファイト楽しいですよね?
後の処理はちょっと困りますが・・・。  :笑
Posted by シャロー好き at 2010年06月02日 23:58
あんでいさん

たまには更新してくださいね ^^

転勤したんじゃないかって心配になるので・・

ちなみに私も転勤族なんで年2回危機が・・・・・
Posted by kekoyuya2001kekoyuya2001 at 2010年07月02日 22:58
はじめまして!!


徳島なんですね!!!



私も父親の仕事で転勤族でした!!


徳島には和田島に小学生のころ住んでいました!!



徳島は釣り場も多くいいですね!!


また遊びに来ます!!
よろしくお願いします!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月16日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日2回の出撃
    コメント(3)